『シンガーソングライターLite6.0』WITH『作曲本』 2011/01/01

昨年、暮れに 我が著書である「作曲本」が、インターネット社の音楽作成ソフト「Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows」にバンドルされることとなりました。

このソフトは、Windows 向けの音楽制作ソフトで、DAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)としての 必要な機能は全て揃えた優れものです。
それと「作曲本」が合体することで、作・編曲の初心者の皆さんには、メリットの大きな商品となったと思います。

著者のボクとしても、とてもありがたい話です。
今まで、「作曲本」の存在を知らなかったユーザーさんに、届く可能性が増えたわけです。
また、きっと 沢山の新しい作品が生まれることと思います。


質問などありましたら、どうぞ、お尋ねくださいね。


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/10/046/index.html


コメントする

※OpenID/mixi/Yahoo!Japan/はてな/GoogleのIDでサインイン(ログイン)できます。
(必須です。ペンネームでもOKです。表示されます。)
(必須ですが、表示はされません。)
(あれば、お書きください。リンクがはられます。)
(パソコンにIDとパスワードを保存します。共用のPCでは使用をお控えください。)

カテゴリ

過去ログ