作詞作曲自由区の仲間 2013年春

野口義修が主宰する 作詞作曲の勉強会「自由区」。

その仲間(生徒さん達)で 勉強もかねて

公募「いしかわかなざわイメージソング」に応募しました。

 

先日、3月3日、金沢でのライブ選考会で 見事 優秀賞に輝きました。

優秀賞 「来まっし 見まっし 触れまっし」 作曲:園田 伸雄さん/作詞:だいやれいか さん
作詞も 作曲も 自由区の生徒さんです。

3名のバンド仕立てで、金沢での大会に臨んだのですが、ボーカルの井上さん、澤井さんも、自由区の生徒さん。 

独学でも音楽は 学べますが、切磋琢磨しコラボレーションしながらの学びの喜びは、格別です。

ちゃんと結果もでましたね!

尚、最優秀賞の「夢いっぱい」という曲の作詞は、野口の著書でも何度もご紹介している 仲間の 石原一輝先生でした。
優秀・最優秀とも、縁<えにし>を感じる人たちの受賞で、野口にとっても 大変に嬉しい大会でした。

詳細は、また後日アップします。

 

尚、作詞作曲自由区に関心のあるかたは、

こちらからどうぞ!

作詞作曲自由区 2013年4月から


 

 









コメントする

※OpenID/mixi/Yahoo!Japan/はてな/GoogleのIDでサインイン(ログイン)できます。
(必須です。ペンネームでもOKです。表示されます。)
(必須ですが、表示はされません。)
(あれば、お書きください。リンクがはられます。)
(パソコンにIDとパスワードを保存します。共用のPCでは使用をお控えください。)

カテゴリ

過去ログ