新刊<ナツメ社>『CD付き 楽しく体験レッスン作詞・作曲入門』発売!!

皆さん、野口の新刊『CD付き 楽しく体験レッスン作詞・作曲入門』 がナツメ社さんより、2017年3月、新発売になりました。

以前、上梓しました『楽しく学べる作詞作曲』を大幅にリメイクして、情報量をアップしたもので、全ての作詞作曲をしたい皆さんのニーズに 応えられる内容となっています。

sakushi_sakkyoku.jpg

<画像のクリックでアマゾンに飛びます>

作詞を学んでいる方には、作詞の基本・基礎テクニックの解説を沢山書きました。また、メロ先作詞用のメロディーがCDに収録いたしました。

作曲を学んでいる方には、メロディーの作り方、歌詞とメロディーの関係、PCソフトやスマホアプリなどの解説もいたしました。もちろん、CDには本誌の解説楽譜を音にして収録しています。

全てのページに作詞作曲が好きになって戴けるようなユーモアあふれるコメントや解説が詰め込んであります。

新進気鋭のイラストレーター「suna」のイラストも光っています! 
ビートルズ大好きなバンド「13eatles<サーティーン・イートルズ>」がオシャレです!

13eatles.JPG

絶賛、書店やアマゾンで販売中です。 どうぞ、ご覧くださいね!


コメントする

※OpenID/mixi/Yahoo!Japan/はてな/GoogleのIDでサインイン(ログイン)できます。
(必須です。ペンネームでもOKです。表示されます。)
(必須ですが、表示はされません。)
(あれば、お書きください。リンクがはられます。)
(パソコンにIDとパスワードを保存します。共用のPCでは使用をお控えください。)

カテゴリ

過去ログ