休止のお知らせ 『作詞作曲セミナーin OSAKA』 2018・11・3<土>

以下の内容でお知らせしておりました、セミナーですが 体調不良のため延期とさせていただきます。
参加を検討されていた皆様には、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、アドバイスなどを御希望のかたは、申し受けますのでご相談ください。

よろしくお願いいたします。

こんにちは、野口義修です。
数年ぶりに、2018年11月3日、大阪で『作詞作曲セミナーin OSAKA』を開催いたします。
この夏、童謡100周年を記念して、 全音楽譜出版さんより『「童謡の法則」から学ぶ作詞・作曲テクニック』を出版いたしました。新刊発売も記念して、今回のセミナーと相成りました。

歌作りをしている皆さんの心にグッとくる創作のノウハウやテクニックをお話します。
今回も 笑いと感動が満載です!

douyounohousoku.jpg「童謡の法則」から学ぶ作詞・作曲テクニック

テーマは、【ビートルズと童謡の不思議な関係】童謡100年&ポール来日の今年だから話せる曲作り秘話! 
作品作りのヒントになります。

当日、皆様のオリジナルソングのアドバイスを致します。 作品をお持ちの方は、ご持参ください。 100万枚ヒットのプロデューサーのアドバイスを体験してみませんか?

また、この後も、4冊ほどの新刊の執筆中です。 企画の通し方、アイデアのまとめ方など......そんな観点からもきっとお役に立つ講座です。

ご参加希望の方や御質問のある方は、コメント欄にお書き込みください。また、サイト上部にある「メールを送る」からでも大丈夫です。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


■開催場所:〒543-0002 大阪市天王寺区上汐5-6-25 クレオ大阪中央 音楽室にて
■日時:2018年11月3日(土曜日) 13:00 受付 ?17:00 
■参加費:7000円(御希望の方には、オリジナル楽曲のアドバイスをいたします)
■詳しくは、下のコメント欄や 本ページの上部にあるメールを送るでお問い合せください。 


コメントする

※OpenID/mixi/Yahoo!Japan/はてな/GoogleのIDでサインイン(ログイン)できます。
(必須です。ペンネームでもOKです。表示されます。)
(必須ですが、表示はされません。)
(あれば、お書きください。リンクがはられます。)
(パソコンにIDとパスワードを保存します。共用のPCでは使用をお控えください。)

カテゴリ

過去ログ