野口義修 作詞作曲・宅レッスン@よしの部 ZoomやMailなどでどうぞ!

ZOOMやメールで『作詞作曲の宅レッスン@よしの部』はいかがですか?

takulesson.PNG

こんにちは、野口義修です! ZOOMやMailなどを使って、歌づくり、『曲づくりの宅レッスン@よしの部』を行っています。
で、作詞作曲のレッスンやアドバイスの希望者を 若干名募集します

初心者の方から、音楽的な飛躍を望んでいらっしゃる上級者の方まで、
MAILやZOOMなどを使っての 個人指導です。 

『作詞作曲の宅レッスン@よしの部』 

ZOOMは難しいのでは? という方もいらっしゃると思いますが、iPhoneでもPCやMacでも簡単です。
もちろん、Mailのみでも可能です。
内容は、ご希望に合わせ......
作詞や作曲のアドバイスやレッスン! シンガーソングライターの方にはトータルのアドバイスも行います。 
いっしょに 曲づくりも可能です。 100万枚級のヒットを何曲もプロデュースし、作詞作曲のベストセラーもたくさん書いてきた野口義修と 作詞作曲宅レッスン はいかがでしょうか

詳しくは、こちらにも 紹介ページがありますので ご覧ください。

作詞作曲の宅レッスン@よしの部

自宅に 音楽プロデューサーが遊びにきたというイメージで
ご一緒に 曲を考え、 レッスンをしましょう!


作詞作曲の宅レッスン@よしの部

御質問は 上の メールを送る から お願いいたします。 


コメントする

※OpenID/mixi/Yahoo!Japan/はてな/GoogleのIDでサインイン(ログイン)できます。
(必須です。ペンネームでもOKです。表示されます。)
(必須ですが、表示はされません。)
(あれば、お書きください。リンクがはられます。)
(パソコンにIDとパスワードを保存します。共用のPCでは使用をお控えください。)

カテゴリ

過去ログ